_ お申し込み方法
※日本ご出発1ヶ月前を過ぎてからのお申し込みにつきましては、この限りではありません。
※当社のオンライン予約サイト「イベロツアー」とは、取り扱いホテル、料金およびご予約条件が異なりますので、
あらかじめご了承ください。尚、「イベロツアー」をご利用の際は、別途「イベロツアー」が定める利用規約および
旅行条件書をご確認の上、ご利用ください。
1.お申し込み
このホームページ上のお申し込みフォームからお申し込みください。ただし、必ず
日本ご出発の14日前までにお申し込みください。
それ以降の場合には、直接お電話にてお問い合わせください。
お申し込みフォーム以外でお申し込みいただく場合は、お電話、FAX、Eメールにて、お申し込み書を当社までご請求ください。
折り返し当社からFAX、郵送またはEメールにてお申し込み書をお送りいたします。
必要事項をご記入の上、FAX、郵送またはEメールにてお申し込みください。
- ご宿泊当日のご到着時刻が21時を過ぎるお客様は、お申し込みの際にその旨を予めご連絡ください。
2.予約確認
予約完了後、EメールまたはFAXにて予約確認書をお送りいたします。尚、回答には3日前後を要する場合がございますので、予めご了承ください。
3.お支払い<ご出発3週間前頃>
お客様の日本ご出発6週間前頃を目安に、請求書兼予約確認書をEメール、FAXまたは郵送にてお送りいたします。請求書記載の期日までに指定の口座にお振込みください。その際、振込手数料はお客様にご負担頂きます。
- 通常は、お客様の日本ご出発3週間前(土日祝日に当たる場合は直前の平日)をお支払い期日とさせて頂いております。
- 宿泊機関によって、あるいはご旅行の時期によっては、お支払い期日が通常より早まることもございます。お送りする請求書にて期日をご確認ください。
- 期日を過ぎてもお支払いがなく、ご連絡も頂けない場合は、ご予約を取り消しさせて頂くこともございます。その場合も取消手数料の対象となりますのでご注意ください。
4.バウチャー送付<ご出発2週間前頃>
ご入金確認後、お客様の日本ご出発の約2週間前頃にバウチャー(クーポン)を郵送またはEメールにてお送りいたします。
- お受け取りのためにご来社頂く場合は予約制となりますので、必ず予めお電話にてご連絡ください。
- 海外への郵送は承っておりません。Eメールで対応可能な場合に限り、ご予約を承ります。
5.ご出発
宿泊機関にチェックインする際に、必ずバウチャーをフロントにお渡しください。チェックイン後にバウチャーを提示されてもご使用頂けないことがございます。
- 当日チェックインが大幅に遅れそうな場合、あるいは21時を過ぎる場合(事前に当社にご連絡頂いている場合は結構です)は、宿泊機関にその旨を連絡してください。ご連絡のない場合、ご予約を取り消されましても当社は払い戻し致し兼ねますのでご注意ください。
_ ご旅行条件
バウチャー(クーポン)システム
当社の予約は、日本円建てによるバウチャー(クーポン)システムで、料金前払い制となっております。別紙記載の料金には、特記のない限り、一泊一室の部屋代と朝食代、税、サービス料が含まれます。
SGL=1名様、TWN=2名様、TPL=3名様ご利用料金で、ベッドの台数、タイプ、その他の指定、保証はできません。チェックインの際にお客様ご自身でご確認ください。
なお、原則としてバスタブつきですが、場合によってはシャワーのみになることもございます(グラナダのパラドールはスタンダードルームの場合、シャワーのみの部屋になる場合があります)。
予めご了承ください。又、宿泊機関でのポーター代、飲食代、送迎代、ルームサービス料、チップなどの個人的費用は含まれません。チェックアウトの際にお客様ご自身でご精算ください。
※バウチャーは記載事項に限り有効であり、紛失・盗難等による再発行、払い戻しは致しません。又、他人への譲渡はできませんので、予めご了承ください。
取扱料金について
ご宿泊料金に加えて、当社所定の取扱料金(表1)を申し受けます。取扱料金については、
ご予約が取り消しになった場合も返金はいたしかねますので、予めご了承ください。ご入金前の取り消しの場合、取扱料金(手配料)のみご請求させていただきます。
<表1>取扱料金表(別途、8%の消費税を申し受けます)
内容 |
取扱料金 |
パラドール及びポザーダ |
2名以下1手配あたり |
\1,000(税別) |
3名以上1手配あたり |
\1,500(税別) |
特別料金、割引料金等の場合1手配あたり |
\2,000(税別) |
その他ホテル |
1名1手配あたり |
\1,000(税別) |
2名1手配あたり |
\2,000(税別) |
3名以上1手配 |
\3,000(税別) |
|
予約の変更について
※予約の変更、取り消しのご連絡はEメールを利用せずにお電話でご連絡ください。
ご予約の変更の際は、当社所定の変更手続料金(表2)を申し受けます。
<表2>変更手続料金(別途、8%の消費税を申し受けます)
内容 |
変更手続料金 |
パラドール及びポザーダ |
2名以下1手配あたり |
3回目以降 \1,000(税別) |
3名以上1手配あたり |
3回目以降 \1,500(税別) |
特別料金、割引料金等の場合1手配あたり |
3回目以降 \2,000(税別) |
その他ホテル |
1名1手配あたり |
\1,000(税別) |
2名1手配あたり |
\2,000(税別) |
3名以上1手配 |
\3,000(税別) |
|
予約の取り消し、払い戻しについて
※予約の変更、取り消しのご連絡はEメールを利用せずにお電話でご連絡ください。
ご予約の取り消しの際は、当社所定の取消手続料金(表3)および、宿泊機関へ支払う取消料金(表4)を申し受けます。
<表3>取消手続料金表(別途、8%の消費税を申し受けます)
内容 |
取消手続料金 |
チェックイン日の 14日前以降 |
日本ご出発の 3日前以降 |
パラドール及びポザーダ |
2名以下1手配あたり |
\1,000(税別) |
ご宿泊料金と取扱料金の合計額全額 |
3名以上1手配あたり |
\1,500(税別) |
特別料金、割引料金の場合1手配あたり |
\2,000(税別) |
その他ホテル |
1名1手配あたり |
\1,000(税別) |
2名1手配あたり |
\2,000(税別) |
3名以上1手配 |
\3,000(税別) |
|
<表4>宿泊機関へ支払う取消料金表
内容 |
取消料金 |
パラドール |
チェックイン日の2日前から当日まで |
1泊分の100% |
ポザーダ |
チェックインの3日前から当日まで |
1泊分の100% |
年末年始、イースター、夏季ハイシーズン:チェックイン日の7日前から当日まで |
全額 |
その他ホテル |
基本的にポザーダの規定に準じます。尚、ご利用の宿泊機関、ご宿泊時期等によって異なる場合は、ご契約の際にご案内いたします。 |
パラドール、ポザーダ、ホテル共通 |
ノー・ショー(無連絡不参加) |
全額 |
|
※【重要】<表1>取扱料金、<表2>変更手続料金、<表3>取消手続料金につきましては、消費税が含まれておりません。別途、8%の消費税を申し受けます。
- ご連絡日はチェックイン日の前日から起算し、当社の営業時間内(土日祝日を除く平日10:00〜18:00)にご連絡いただいた時を基準とします。営業時間外にご連絡いただいた場合、翌日以降の営業日のお取り扱いになります。
- お客様の日本ご出発3日前以降の取り消し・変更は一切お受けいたしかねます。ご出発日前日から起算して3日目に当たる日以降の変更・取り消しにつきましては、ご宿泊料金と取扱料金の合計額全額を、変更・取消手続料金および取消料金に充当するものとして申し受けますので、予めご了承ください。
- 食事の追加・取り消しは「変更」扱いとなります。他の宿泊機関へ変更する場合は「取り消し」扱いとなります。
- 規定以外のお取り消し・変更の場合でも、既にバウチャーを発券・送付済みの場合は、発券手数料として¥2,000(税別)を申し受けます。
- お振込み後の払い戻しは、受領した料金から手数料を差し引いた金額を払い戻し致します。(当社からご返金する際の振込手数料はお客様にご負担頂きます。)又、変更により増額する場合は、差額をご請求いたします。尚、ご宿泊以外のサービス(現地発着ツアーのお取り扱い等)の取り消し・変更につきましては、別途手数料を定めておりますので、お問い合わせください。
- ご出発前の予約の取り消し・変更はお早めにご連絡ください。FAXの場合は必ず着信確認のお電話を頂けますようお願い致します。尚、取り消し・変更の受付は、土日祝日を除く10:00〜18:00とさせて頂きます。営業時間外にご連絡いただいた場合、翌日以降の営業日のお取り扱いとなります。
- 交通機関の遅延、ストライキ、不慮の事故等の理由で宿泊やその他のサービスを受けられなかった場合は、ノー・ショー(無連絡不参加)扱いとなり、払い戻しは一切致し兼ねますので予めご了承ください。但し、延泊された場合や、お客様のご都合で現地にて手配内容を変更された場合等は、追加料金を宿泊機関に直接お支払いください。
責任
本契約は手配旅行契約です。当社イベロ・ジャパンは、運送・宿泊機関等のサービス提供に関し、代理・媒体、または取次ぎをするものであり、上記サービスの提供者ではありません。当社及びバウチャーの販売代理店は、運送・宿泊機関等及びこれらの従業員等、第三者の故意または過失による損害に関しては一切責任を負いません。又、当社及び旅行代理店は、宿泊の予約取り消し、宿泊機関内の盗難、宿泊機関の責任に帰すべき事由による受託手荷物、現金、有価証券、重要書類、撮影フィルム、その他貴重品等の紛失・盗難、天候、ストライキ、暴動、戦争、疫病、食中毒、あるいはその他の事由により起因するすべての損害あるいは追加料金に関して、一切の責任を負いません。